ワニだかニワトリだかが書いてるブログ

人生の夏休みの終盤に差し掛かった男子大学生のブログです。

亥年故に、、?

 

 

 

末端冷え性により、足の小指を打っても痛みを感じない。

シャワーで温まった時に初めて激痛を感じます。JPです。

 

 

 

 

昨日ワイドショーで、冷え性対策の運動教わったから、知りたい人は個人的にどうぞ。

 

 

 f:id:fsb_jo137:20171214225814j:image

 

信念を貫き通す大事よね。

 

 

俺の取り柄は真面目なところくらいやけん、大してアピールにならん事が多い。

典型的な猪突猛進タイプですな。。

 

ただ、真面目も馬鹿が付くほど正直にやってれば、誰かは気付いてくれる。

その誰かを俺は最初気付く事が出来なかったけど。笑

 

 

 

以前、バイトで営業の電話してる人が、「熱意が伝わるし、真面目でとても良い人ね」と言ってくれて獲得に至った事があったんよね。

 

営業なんて、特に電話と言えば人の顔も分からなければ、売ってる人がその商品自体に思い入れしてるかなんて大して気にならないはず。

 

ましてや、こっちは何千、何万っていうコールをしてるし、相手だって、何百人って知らない人から営業もされてるやろうし。

 

でもその中で「俺の声」に反応してくれた、たった一人の人だったから、その人の事は絶対忘れないし、今後も言われた事を自分の強みにして何事にも馬鹿正直に全力でぶつかっていきたい。

 

 

何か問題にぶち当たった時に、器用な人ならそれをスルーしたり上手く交わしたりするんやろうけど、俺にはできんし😅

 

 

まぁこの真面目過ぎる性格故に頭固いなんて事もめっちゃ言われたけど、そーゆー事言ってくれる人にもめっちゃ感謝してる。

 

だから今の俺があると思うし。

 

 

なんて言われようと、自分は自分やけん。芸能人と同じ(全然違うかも)やけど、評価してくれる人がいれば、所謂アンチもいるから。

 

自分の信念持ってれば自ずと先に光が見えて、後ろには道が出来てる。

 

f:id:fsb_jo137:20171214232216j:image

 

そーやって、後輩とかに何か残せる様な人間をこれからも目指していきます。

 

 

please subscribe...