ワニだかニワトリだかが書いてるブログ

人生の夏休みの終盤に差し掛かった男子大学生のブログです。

U are not alone

 

 

 

もーう、いーくつ寝るとー、クーリースーマースー

どうも、みんなのサンタ、JPです。

 

彼女のいないクリスマスが4年間続いた事は、もはやネタでしかないですね(^_^)

 

 

 

 

 タイトル見て、「you→u」なら、「are→r」に変えんかいっ!って思ったネイティブの方もいらっしゃるかもしれませんが、

これファンクラブの名前なので悪しからずm(_ _)m

 

 

 

 

 皆さん、高橋優さんって知ってます?

f:id:fsb_jo137:20171211191704j:image

簡単にプロフィールを書くと、

 1983年12月26日生まれ。秋田県横手市出身。札幌の大学への進学と同時に路上での弾き語りを始める。2010年メジャーデビュー。

という感じ。

(WARNER music japanより抜粋)

 

 

 

友達の影響だけど、俺は2012年からファンになり、2014年に設立されたファンクラブに即入会するくらい好きなんよね。笑

 

この人の何が凄いって、歌なのに歌ってないところ笑笑

 

上手く言えないけど、歌ってるていうか、「語ってる、叫んでる」感じがする。

 

心のうちをメロディーに込めて、飾らない自分を出してる、そしてそのストレートな歌詞にとても魅力を感じてる。

 

 

そんな優さん(勝手に名前呼び)に惹かれて色んなところにライブ行ったりもした。

 

バスケの事なら基本めちゃくちゃフッ軽だけど、優さんの事になってもそれは同じ。

 

 

そしてやっぱ優さん好きな人にはアツい人がめちゃくちゃ多い!!

 

俺は基本松岡修造ばりの暑苦しさあるらしいけど、優さんに関してはほんとみんな狂気的なくらい。笑

f:id:fsb_jo137:20171211193540j:image

 

 

こーゆー思いって、何か本気でやってる人は絶対感じたことあるものやと思うし、共有すれば楽しいもんやと思う。

 

まぁそりゃ一人でも楽しいなーって思う事は絶対みんなでやったら面白いやろ!

 

 

そんな優友(優さん好きなグループ)は、みんなどんどん社会人になっていってあんまり活動できなくなってるぽい。。

でもやっぱり同じ空のどこかで何か自分の情熱かけてやれる事に打ち込んでるんだと思うと、俺もなんでも頑張んなきゃなって思う😊

 

 

またどこかで会えるんじゃないかなっていう思いを込めて書かせてもらいやした🤟

 

 

あわよくば、どっかの優友さんが見てくれれば良いなと願ってます。笑

 

 

please subscribe...